2006年07月30日

冷たい枕。

暑い日 晴れ が続いてます。
玄関のタイルは冷たくて気持ちが良さそうるんるん

お母しゃん、良いもの 目 にゃ!
PAP_0083.JPG

母「なぁに? レンガがどうしたのグッド(上向き矢印)

枕にちょうど良いにゃ揺れるハート
PAP_0082.JPG

母「冷たくて気持ちよさそうね〜ぴかぴか(新しい)


良いもの発見Good これで夏は乗り切れるか?
にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム 玄豊 at 12:49| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

似ている物シリーズ・2

今回はどう見ても、卵を暖めているペンギンに見えるたらーっ(汗)


おなかのタルタルで暖めちゃうよGood
PAP_00841.jpg

母「良い子が孵りそう・・・。」


タルタルは、自慢にならないよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
にほんブログ村 猫ブログへ
ニックネーム 玄豊 at 11:54| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

おにゅーの首輪・夏バージョン

久しぶりにおにゅーの首輪を購入ぴかぴか(新しい)
前回は「猫56nyan」さんでしたので、
今回は「猫の首輪工房」さんです。

母「じゃ〜ん揺れるハート 買った2本のほかに
  1本おまけがついてくるのが嬉しい〜顔(メロメロ)
PAP_0086.JPG
今回は、夏用のブルー系ストライプと、
お正月用に和柄にもチャレンジGood

母「おにゅーだよっ、記念 カメラ させてねるんるん

しょうがないにゃぁバッド(下向き矢印) これでいいかにゃ?
PAP_0087.JPG
母「珍しい 目 協力的じゃないるんるん

ブログさぼってるんでしょ?サービスにゃ猫(笑)
PAP_0088.JPG

母「ごめんなさ〜い もうやだ〜(悲しい顔)
  昼間の仕事を始めたばかりなんだよぉ」


マリンストライプで、海辺のイケメンを気取ってみるGood
にほんブログ村 猫ブログへ
ニックネーム 玄豊 at 18:36| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

そこまで開くの?

くつろぐのは良いけど、そこまでは・・・。

ぐぉ〜眠い(睡眠)
PAP_0046.JPG

母「大事な膝掛けは下敷きだし、お父さんには
  足かけてるしたらーっ(汗)


この寝相は、おっさんだよね?もうやだ〜(悲しい顔)
にほんブログ村 猫ブログへ
ニックネーム 玄豊 at 16:11| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

怒られちゃった。

大きくなってはみ出してるのに、どうしてもソファーの
背もたれに上りたがるたらーっ(汗)

母「もしもし?かなりムリがあると思うんですけど顔(汗)
そんなことはないにゃぴかぴか(新しい)
PAP_0088.JPG

ちゃんと寝てるにゃ揺れるハート
PAP_0087.JPG

母「寝てるの?ホントに?バッド(下向き矢印)

う る さ い
五月蝿むかっ(怒り)

PAP_0084.JPG

母「すみません・・・もうやだ〜(悲しい顔)


最近、反抗的なのよね〜。大人になったから?あせあせ(飛び散る汗)
にほんブログ村 猫ブログへ
ニックネーム 玄豊 at 11:31| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

暑いね〜。

ここ数日、湿度が高くて蒸し暑いです。
あとむはまたまた、自分で涼しい場所を 目

快適だにゃ〜リゾート
TS320108.JPG

母「あとむはどこへ行っちゃったのたらーっ(汗)

すぴぴ〜眠い(睡眠)
TS320109.JPG

母「あぁ、洗面所のランドリーラックで寝てる顔(汗)


家の北側なので、午前中はとっても涼しい〜。
よく見つけましたGood
にほんブログ村 猫ブログへ
ニックネーム 玄豊 at 17:26| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

何がいるのぉ?

昨日の夜、お父さんは ビール で留守でした。
あとむをひざに抱っこして、テレビを見ていたら
突然膝から降りて、ソファーの背もたれによじ登り
何かをじっと 目 ている・・・。 

母「どうしたの?顔(汗)
にゃんだぁ?あせあせ(飛び散る汗)
060630_2033~03001.JPG

母「なにがいるの?たらーっ(汗)
敵にゃのか?どんっ(衝撃)
060630_2033~01001.JPG

母「もしもし?何もないんですけど?顔(汗)
目を離しゃにゃいぞっ。
060630_2033~02.JPG

母「お父さんが居ないんだから、脅かさないでよ〜。」


何も居ないはずの廊下を凝視する姿に、がく〜(落胆した顔) とね。
にほんブログ村 猫ブログへ
ニックネーム 玄豊 at 16:24| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

安上がりなおもちゃ(その3)

プチプチの感触が気に入ったみたいでするんるん

母「それ、どうするの?」
便利だにゃ、お布団にしたりグッド(上向き矢印)
PAP_0100.JPG

踏んで遊ぶと、ぷちぷち言うしグッド(上向き矢印)
PAP_0104.JPG

みんなつぶして遊ぶよね?揺れるハート
PAP_0103.JPG

母「うんうんって言ってくれる人がいっぱいいるよ顔(イヒヒ)


一粒ずつつぶす派?一気にブチブチ言わせる派?
にほんブログ村 猫ブログへ
ニックネーム 玄豊 at 13:15| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

されるがまま〜。

仕事が早く終わって、お父さんが帰ってきました。
抜け毛がすごいので、身繕いタイムです。

父「さぁて、ブラッシングするぞ〜」
なんだか、背中が気持ちいいにゃぴかぴか(新しい)
PAP_0082.JPG

父「はい、脇の下もだしてグッド(上向き矢印)
は〜いあせあせ(飛び散る汗)
PAP_0081.JPG

すっきり〜ひらめき気持ちいいにゃ。
PAP_0080.JPG

父「だろ〜、男のたしなみ。身繕いは丁寧にGood
母「お父さんだとおとなしくブラッシングさせるのよねたらーっ(汗)


ちからワザもたまには必要ねるんるん
にほんブログ村 猫ブログへ
ニックネーム 玄豊 at 14:37| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする