2007年09月16日

DIYの行く先。

前回の続きです〜。
台風だと仕事が早く終わるので、なにやら2日ほど
ごそごそしております顔(イヒヒ)

父「ふんふんるんるん

061217_2056~0001.JPG

母「ヒモがいっぱいぶら下がってるよ?」
遊しょんでいいの?
PAP_0188.JPG

父「できあがってからのお楽しみ〜グッド(上向き矢印)
母「ふ〜ん」


‥‥‥‥‥‥ 数時間後 次項有 ‥‥‥‥‥‥

じゃ〜んぴかぴか(新しい)
061224_1024~01.JPG

母「こ、これは?」
父「ハンモックで〜す揺れるハート
母「いや、私が欲しかったのは猫(笑)用の
  こんなやつなんだけど・・・。」
    下

img40280564.jpg


父「あとむも一緒に寝ればいいじゃんあせあせ(飛び散る汗)
母「・・・。」


結局自分用にして、庭に吊してる・・・顔(汗)
TS380008.JPG

父「いや〜 ビール が美味いっすGood


Lovelyにゃんこ♪・みきりんこさん家の
ユウヒちゃんみたいに寝かせたかったもうやだ〜(悲しい顔)
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


ニックネーム 玄豊 at 19:46| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

台風が通り過ぎて。

昨日の 台風 は大変でしたね。
幸い家の被害はありませんでしたが、
皆さんのところはいかがだったのでしょう?

職場の片付けが終わった旦那が早く帰ってきました。
なにやらガサゴソやっておりますあせあせ(飛び散る汗)

何してるのかにゃ〜
PAP_0190.JPG

父「ふっふっふっ、できてからのお楽しみ顔(イヒヒ)


ん???新しいおもちゃかにゃ?
PAP_0189.JPG



さて、旦那は何を作っているのでしょう?
答えは次回のお楽しみぃ揺れるハート
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ





ニックネーム 玄豊 at 16:11| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする