2007年10月28日

保護しちゃいました・番外編〜。

昨日の季節外れの台風 台風 は、風が強くて
大変でしたあせあせ(飛び散る汗)

いつも「保護しちゃいました」は 猫(笑) 達なのですが、
今日は旦那が職場で、珍しい動物を保護しましたるんるん

ウミガメの子ども〜ぴかぴか(新しい)

PAP_0008.JPG

母「か、かわええっ顔(メロメロ)
父「でしょぉグッド(上向き矢印) 海草に絡まってジタバタしてたから
  外してあげたんだぁ顔(イヒヒ)
母「将来、竜宮城からお迎えがくるかな?揺れるハート

ずる〜いむかっ(怒り)
ぼくも竜宮城に行く猫(怒)
PAP_0191.JPG


カメ さんは、元気に海に帰っていったとさるんるん
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ニックネーム 玄豊 at 14:24| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

あとむ・お誕生月間3

引き続き、お誕生月間でお送りしております顔(イヒヒ)
今回はプレゼント プレゼント 第2弾!!!

母の思惑揺れるハート

手抜きおもちゃぴかぴか(新しい)

PAP_0187.JPG

母「イラストは気持ち悪〜いバッド(下向き矢印)可愛くな〜いふらふら

PAP_0185.JPG

中におやつを入れて、転がすと出てくるGood
遊びながら、おやつも食べられるわーい(嬉しい顔)

母「はいはい、転がしちゃうぞ〜るんるん
おやつの匂いがするにゃグッド(上向き矢印)
PAP_0184.JPG

出てこにゃ〜いどんっ(衝撃)
PAP_0182.JPG

やっと食べられるあせあせ(飛び散る汗)
PAP_0183.JPG


結構、難しくてやっと「1粒」出てきたよ〜顔(汗)
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ニックネーム 玄豊 at 16:22| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

あとむ・お誕生月間2

今月はお誕生月間です。

お誕生日と言えば?

ごーかディナーぴかぴか(新しい)
ですよねグッド(上向き矢印)

母「たまには手の込んだ物を作ろうかな〜揺れるハート

にゃにしてるの〜?
PAP_0156.JPG

母「何って、夕飯のメニューを考えるのあせあせ(飛び散る汗)

でも、遊しょんでほしいにゃるんるん
PAP_0154.JPG

母「後で遊んであげるから、ちょっとどいてよ〜顔(汗)

いやにゃっ むかっ(怒り)

PAP_0155.JPG



結局、レシピ 本 の確認できず、いつもと同じ夕飯もうやだ〜(悲しい顔)
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ニックネーム 玄豊 at 16:19| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

あとむ・お誕生月間♪

昨年に引き続き、10月は「お誕生月間」にしましたぴかぴか(新しい)
(ネタ切れという説もあるあせあせ(飛び散る汗)
小出しにしていきますので、よろしくお願いします顔(イヒヒ)

お誕生日といえば?

そうです!プレゼントプレゼント
まずは第一弾揺れるハート

母「じゃ〜んっるんるん こんな物はどうよ?」
PAP_0054.JPG
母「あとむにブルー、なっちゃんにはピンクを購入るんるん

組み立てるとこんな感じ〜。
中には爪研ぎ段ボールもセットされ、隠れ家気分を盛り上げますグッド(上向き矢印)
PAP_0051.JPG

母「はいはい、あとむ揺れるハート
  遊んでちょうだい!使ってちょうだい揺れるハート

これはに何ゃに???
PAP_0008.JPG

母「・・・顔(汗) なんでしっぽがボワって?」

どきどきどきどきどき・・・
PAP_0007.JPG

母「あんたは、どんだけビビりんぼなんだもうやだ〜(悲しい顔)

乗り心地は悪くにゃいにゃかわいい
PAP_0067.JPG



何で、箱の中じゃないの〜〜〜っふらふら
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


ちなみになっちゃんは、かなり気に入ってますGood

わ〜いっ!おもちゃだ〜っ揺れるハート
PAP_0052.JPG

母「この反応の違いはなに?顔(汗)
ニックネーム 玄豊 at 16:12| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする