2007年11月25日

パラオのお土産・その2

前回に続きパラオのお土産・第2弾です〜。

カメラ のタイトルは

「イカなのにサバ」

P9120025.JPG

母「この缶詰、面白いね〜顔(イヒヒ)

また、食べられにゃいむかっ(怒り)
PAP_0030.JPG


ごめんよ〜たらーっ(汗) 今度は食べられるお土産を頼んどくよぉもうやだ〜(悲しい顔)
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ニックネーム 玄豊 at 15:22| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

パラオのお土産。

前回の カメ さん、補足説明を少々・・・。
カメ さんは「アカウミガメ」の子供です。
南房総地区は、ウミガメ産卵地の北限で
産卵シーズンになると、海岸には保護柵を立てたりして、
観察&保護活動が行われています揺れるハート


そして、今回のお題は リゾート パラオ〜るんるん

友人が先月行ってきました。
お土産は木彫りのコレ 下 

PAP_0031.JPG

オプションでエイの餌付け体験があるんだそうです。
腰までくらの水深なのに、うじゃうじゃいて
ガツガツえさを食べに来るんだとか・・・顔(汗)


母「あとむもお土産チェックグッド(上向き矢印)

あ〜んっ

PAP_0018.JPG


あとむの食欲もエイに負けてないねたらーっ(汗)
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ニックネーム 玄豊 at 17:08| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする