2007年12月30日

コスプレにはほど遠い・・・。

今日は、サンタ帽をかぶってもらうまでの
道のりをご紹介顔(イヒヒ)

母「買っちゃったるんるん
  やってみたかったのよね〜、コスプレ」
PAP_0023.JPG

母「あとむ〜、クリスマス用の カメラ 撮ろうよっ」

イヤですにゃむかっ(怒り)

PAP_0011.JPG

母「ええ〜、可愛いよきっと顔(汗)
  サンタさんになってみようよぉあせあせ(飛び散る汗)

がぶっむかっ(怒り)

PAP_0009.JPG

母「ちょっと頭に乗せてみるっていうのはどお?たらーっ(汗)

何でこんなことしなくちゃいけないにゃ?
(ブツブツ)
PAP_0016.JPG



母のしつこさにあきらめて帽子を乗せてみましたもうやだ〜(悲しい顔)
コスプレにはほど遠いですあせあせ(飛び散る汗)
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ニックネーム 玄豊 at 16:51| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

メリークリスマス♪

皆さま、ステキなクリスマスクリスマスをお過ごしですか?

黒ベエさんに教えていただいた「MagMyPic」で
加工してみました〜。

メリークリスマスだにゃぴかぴか(新しい)

c3718d2135af0a86be9b01cf5e9d61e9_TIME_sm.jpg


今日はちょっと渋めです顔(イヒヒ)
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


コスプレが苦手なあとむなので、
この カメラ を写すまで大変だったあせあせ(飛び散る汗)でしたもうやだ〜(悲しい顔)
それは次回ご紹介るんるん
ニックネーム 玄豊 at 18:49| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

寒かったので・・・。

昨日、南房総は小雨でした。
さすがに寒いのですが、旦那の帰りが遅くて
薪ストーブがつけられず、石油ストーブで代用バッド(下向き矢印)
人間もそうですが、あとむも寒かったようです顔(イヒヒ)


くるりんー(長音記号2)

CA340015.JPG

そして、

きゅきゅぅっぴかぴか(新しい)

GRL_0001.JPG

母「く〜〜〜っ、かわええ顔(メロメロ)」 左 親ばか


薪ストーブに慣れちゃうと、暖かさがちが〜うもうやだ〜(悲しい顔)
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
ニックネーム 玄豊 at 10:33| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする