2008年01月27日

SLが走った〜。

1月25〜27日まで、観光用SLが勝浦−館山間を走ります。
試験運転中から、鉄道マニアの方々が カメラ 持参で
たくさんいらしてます〜。

父「会社の近くで、停まってたから カメラ してみた」
母「おお〜SLだGood、珍しいね〜」

200801221512000.JPG

母「どうせなら、(海とSL)とか(菜の花とSL)とか
  写せなかったの?顔(汗)
父「車も混んでるし、撮影ポイントはマニアの人が陣取ってて
  無理だったもうやだ〜(悲しい顔)


ぽーって音がするにゃ
CA250043.JPG

母「あとむはSL見たことないね揺れるハート


試験運転中から、汽笛の音が聞こえてました顔(イヒヒ)
汽笛の音って、冬のイメージが強いのは私だけ???
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ニックネーム 玄豊 at 14:44| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

南房総にしては珍し〜い!

18日は、暖かい南房総にしては珍しく雪がちらほら雪
もちろん、積もるほどでは無いのですが、
日頃見られないので、テンション上がり気味〜グッド(上向き矢印)


母「終わりかけの水仙と、雪っていうのは不思議〜ひらめき
CA250070.JPG

母「あとむも雪を見るのは初めてだね顔(笑)

ふわふわ〜ってにゃぁに?
CA250068.JPG

母「お外は、すっごく寒いんだよぉバッド(下向き矢印)
  ストーブのおかげでぽかぽか 晴れ だね〜」

CA250069.JPG



普段は夕方から点火するのですが、この日は昼から着火Good
「暖かい」というだけで、とっても幸せです顔(メロメロ)
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ニックネーム 玄豊 at 17:14| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

寒いですね〜。

昨日は、冷たい小雨でした。
家の中は「薪ストーブ」のおかげで
ポカポカ晴れです。

みんなも暖かくしてるかにゃ?
CA330019.JPG

母「風邪が流行っているみたいだからね〜。
  気をつけなくっちゃGood


ちなみに、お父さんは風邪で寝込んでますぅ顔(イヒヒ)
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ニックネーム 玄豊 at 11:48| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

お土産を頂きました〜。

お正月に友人が遊びに来てくれましたるんるん
六本木ヒルズ付近のお店で購入したそうです〜。

母「かわええっ顔(メロメロ) 
  履くのがもったいな〜いあせあせ(飛び散る汗)
071102_1208~0001.JPG


ぼくにもはけるかにゃ?
CA250030.JPG



ん〜、残念顔(汗) 5本指の1カ所に入っちゃうたらーっ(汗)
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ニックネーム 玄豊 at 15:26| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

ねずみ年ですよねぇ。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)

ねずみ年なのは良いのですが、
「ねこ年」が無いのは不満です猫(怒)


母「お正月飾りなんだけど、ねずみさんなんだよねたらーっ(汗)
CA250031.JPG


なんだよ〜、コイツパンチ
CA250032.JPG


がぶっむかっ(怒り)

CA250033.JPG



縄張りにねずみさんが居るのは気に入らないか?あせあせ(飛び散る汗)
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ニックネーム 玄豊 at 11:36| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする