2008年02月22日

シングルベッドなんですけど。

夏は旦那の腕枕で寝るのに、冬は私の布団の上です。
がっ・・・しかし顔(ぷんっ)
最近、真ん中で寝るようになり、当然私が端っこへ・・・。

母「あのさ〜、シングルベッドなんだから、
  そこで寝られると狭いのよっむかっ(怒り)

TS380056.JPG


ここが良いにゃぴかぴか(新しい)
TS380055.JPG

母「狭っ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
  

朝、疲れて目が覚めるんですけど!?あせあせ(飛び散る汗)
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ニックネーム 玄豊 at 14:53| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

器用な昼寝。

猫(足)猫たちは、子供の頃のサイズを覚えていて、
大きくなっても小さな箱に入ろうとしたり、
狭いところにぎゅう〜っと入ったりする習性があると
言いますが・・・。

すぴぴ〜 眠い(睡眠)
CA250085.JPG


ぐ〜〜ぅ 眠い(睡眠)
CA250083.JPG

母「はみ出してるのに・・・。
  ここが好きだよね???顔(汗)

爆睡中・・・。猫(笑)
CA250084.JPG

母「かなりアクロバティックだわあせあせ(飛び散る汗)


ときどき寝ぼけて、ずるっどんっ(衝撃) とコケてるけど 顔(イヒヒ)
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ニックネーム 玄豊 at 11:48| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

黄金伝説だ〜。

今日は、TV 番組「黄金伝説」のシリーズで、
タカ&トシさんが「釜飯」を作りに来ていたようです。

080211_0939~0001.JPG

実は旦那から「市場の中で撮影してて、ジャマパンチ
という文章と共に写メがきましたあせあせ(飛び散る汗)
まぁ、仕事してる人からみたら、ジャマだわなぁ顔(汗)


釜飯ってうまいのかにゃ?
PAP_0067.JPG



そら美味しいぞぉ〜顔(イヒヒ) あとむも食べてみるかい?
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ニックネーム 玄豊 at 16:33| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

ブリしゃぶです〜。

旦那が寒ブリ 魚 を入手猫(足)
こうなったら「ブリしゃぶ」しかないでしょう顔(イヒヒ)

父「ゴミが出るから、会社でサクにしてきたよひらめき
母「ぐっじょぶGood
CA250049.JPG
父「しゃぶしゃぶ用に薄切りだね揺れるハート

母「しゃぶしゃぶセット完成グッド(上向き矢印)
CA250051.JPG

母「ポン酢とごまだれで、いただきまするんるん
CA250052.JPG

母「あれ?あとむはブリ、食べないね顔(汗)

かちゅおとまぐろなら食べるるんるん
CA250053.JPG

母「・・・たらーっ(汗)
  贅沢なのか?貧乏舌なのか?もうやだ〜(悲しい顔)



く〜〜〜っあせあせ(飛び散る汗) うまいぜっ顔(笑) 「ブリしゃぶ」
結局、あとむはブリに興味なし・・・。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ニックネーム 玄豊 at 15:03| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする