2008年03月26日

が〜んっ・・・。

何が、が〜んっがく〜(落胆した顔) かと言うと、Gaviさんに教えてもらった
「本音チェッカー」を早速試してみたら、こんな結果に

  下

oMtUM1206501210.jpg

私と旦那だけじゃなく、実家のなっちゃんとメグまで
仲間に入れて試してみたのに、あとむは全員

「誰?」って?あせあせ(飛び散る汗)

母「ちょっと、どうゆ〜事よ!?」

しょんなこと言われてもどんっ(衝撃)
CA250027.JPG

母「みなさんもショックあせあせ(飛び散る汗)を受けてみませんか?顔(イヒヒ)
「本音チェッカー」はこちら
   下
http://flashgame.rounder-s.net/honne.cgi


よく見たら、私のあとむへの本音も酷かった顔(汗)
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ニックネーム 玄豊 at 12:39| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

マイブーム♪

花粉症の症状がひどく、マスクが手放せませんもうやだ〜(悲しい顔)
今までは軽いアレルギー性鼻炎って程度だったのに・・・。

「食生活を改善するんだ〜っ」と買ってみたら
意外と美味しくてはまってしまったのが

これ!ぴかぴか(新しい)
CA250045.JPG


くんくん、おいしい物かにゃ?
CA250046.JPG
母「あとむにはちょっと・・・たらーっ(汗)


いいもん猫(怒) カリカリでむかっ(怒り)
CA250048.JPG
母「カリカリだって美味しいじゃないあせあせ(飛び散る汗)


最近、甘やかしておやつのあげすぎ???顔(汗)
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ニックネーム 玄豊 at 17:44| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

贅沢な昼下がり・・・。

今日は、あとむが玄関でくつろいでますグッド(上向き矢印)

お母しゃん、にゃに?
CA250079.JPG

母「いちばん良いところじゃ〜ん揺れるハート

お母しゃんも座れば?
CA250081.JPG

ぽかぽかだにゃ晴れ
CA250080.JPG


普段は夕方から着火するのですが、12日は寒くって
昼間からストーブでぬくぬくでするんるん
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ニックネーム 玄豊 at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

有名なカツオ節。

先日、旦那の友人で那覇市在住の方から頂きました〜ぴかぴか(新しい)
とっても美味しい宮古島のカツオ節でするんるん


じゃ〜んっひらめき

DSCN0079.JPG


母「香りが強くて、身もこんなに立派です顔(メロメロ)
DSCN0081.JPG

あとむも香りに釣られて、やってきました

良いにおいだにゃ揺れるハート
DSCN0082.JPG


家では、出汁取りにだけ使うのはもったいないので、
煮物などにこのまま入れて、食べちゃいますGood


あとむもご馳走になりました猫(足) Sさんありがとうるんるん
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ニックネーム 玄豊 at 19:29| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする