2008年05月30日

買っちゃいました〜っ。

ついに「パタパタとんぼ」を入手猫(足)しました。
みなさんの所でも大好評だったのでずっと欲しかったのですが、
売り切れてましたよねぇたらーっ(汗)

そして「入荷しました」の案内メルマガがっぴかぴか(新しい)
これは買わなくちゃ猫(笑)

じゃ〜んっるんるん しかも予備にもう1つ揺れるハート
nikon49.jpg

母「どうよグッド(上向き矢印)、あとむ面白そうでしょ?顔(イヒヒ)

新しいおもちゃだにゃかわいい
nikon50.jpg

母「そして、いつものようにぴかぴか(新しい)

がぶぅっむかっ(怒り)

nikon47.jpg



評判どおりのおもちゃでしたるんるん
とっても楽しく遊んでます〜。当分これでイケそうですGood
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ニックネーム 玄豊 at 16:34| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

ふくろうのポポちゃんってご存じ?

TVなどで、何度か紹介されていますが、
アフリカオオコノハズクのポポちゃんってご存じでしょうか?
敵が近づくと、警戒行動として「きゅ〜っ」と細くなるんです揺れるハート

こ〜んな感じ顔(イヒヒ)

0707273.jpg

写真:掛川花鳥園さんより


そして、あとむも
どうかにゃ?マネしてみたぴかぴか(新しい)
nikon26.jpg


かなりイケてると思うんですけどGood
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ニックネーム 玄豊 at 17:27| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

里親募集です♪

お友達の粟斗温泉さんで、また子猫を保護しましたぴかぴか(新しい)
カテゴリ「お友達のにゃんこ」に過去の記事はありますが、
すでに3にゃんが居るため、さすがに今回はどなたかに
可愛がっていただきたいあせあせ(飛び散る汗)

どうやら長毛種のミックスみたいで、まるで洋物の絵本に出てきそう揺れるハート
女の子・生後1ヶ月半程度でしょうか?
トイレも教えなくて出来たので、母猫と一緒に飼われていたと
思われます。

おそらく、友人宅に複数猫が居るのを知ってて、わざわざ

捨てに来たむかっ(怒り)


080519_0937~01.JPG

こんなにかわいい子をむかっ(怒り)

5月22日に

おかげさまで里親さんが見つかりました♪

温泉の常連さんで、多頭飼いなさっている方です。
その方の家猫(笑)達は、みんな面倒見のよい子たちだそうです揺れるハート
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ニックネーム 玄豊 at 10:21| Comment(6) | お友達のにゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

寒いから甘えてみた。

先週は、あとむを驚かせてしまったので、
最近お父さんはすんご〜く、優しくしてまするんるん

おまけに、今日は小雨だし、雪寒いし。
お父さんのヒザの上でまったり〜猫(足)

眠い(睡眠) ふにゃ〜っ
CA340021.JPG


いつも、こうだと良いんですけどねあせあせ(飛び散る汗)
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ニックネーム 玄豊 at 20:03| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

事件発生!?

大変ですっあせあせ(飛び散る汗)
2度目の「ちっこたれ事件」が発生がく〜(落胆した顔)

事の発端は、旦那が作業をしようとツナギに着替えたことから
始まりました・・・。

どどどっどんっ(衝撃)

と、ものすごい勢いで2階に駆け上がるあとむ顔(汗)

父「ん?なんだぁ?
母「あとむがビビッて逃げたみたい・・・」

どきどきどきどきどき・・・どんっ(衝撃)
nikon30.jpg

母「あとむるんるんどうしたの?お父さんだよぉ」
父「驚かせちゃったかなぁ?お父さんだってばあせあせ(飛び散る汗)

母「おやつあげるから降りておいで顔(汗)

やだもんあせあせ(飛び散る汗)こわいもんモバQ
nikon27.jpg

父「しょうがないね〜、落ち着いたら降りてくるだろうたらーっ(汗)
母「ところで、廊下と階段に点々とある水滴は???顔(なに〜)
父「あいつ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
母「ちっこだよね?バッド(下向き矢印)

結局、翌日の朝までキャットウォークから降りてきませんでした顔(汗)

くちゃ〜いむかっ(怒り)
ちっこ.jpg
母「って、あんたのちっこだよっむかっ(怒り)


ちっこもらしながら2階へ逃げるなんて、
どこまでビビリんぼなんだ? 猫(泣)
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ニックネーム 玄豊 at 15:26| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする