2008年06月28日

鳥モモにかぶりつき?

母「美味しそうに見えるね〜顔(イヒヒ)
父「なにが?顔(汗)

かぷっホネ
nikon58.jpg


父「後ろ足はどうなってるんだ?たらーっ(汗)
母「あご枕にしているんだよねっぴかぴか(新しい)


ぐぅ〜眠い(睡眠)
nikon59.jpg



変な姿勢で爆睡中眠い(睡眠)
最近、この後ろ足枕が大活躍揺れるハートしてます。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ニックネーム 玄豊 at 16:01| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

CMが作れるんですね〜。

お友達の「キャンプ猫Gavi」ちゃんが、
すご〜くカッコいい映画の宣伝用CMを作ってましたぴかぴか(新しい)

マネをさせてもらって、あとむはTVの家電CM風に
チャレンジ手(チョキ)
写真を選ぶのが難しいですけど、楽しかった〜揺れるハート






※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

南房総に魅惑の白黒を発見。 by あとむ日和さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー







いろんなバージョンで試してみたくなりますね顔(イヒヒ)
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ニックネーム 玄豊 at 14:10| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

びわの季節

南房総はびわの産地ですぴかぴか(新しい)
近所でも、庭にびわの木を植えてある家が多いです。
我が家のびわもたくさん実がなりましたるんるん

どっさり〜グッド(上向き矢印)
びわ.jpg


ずぼらだにゃたらーっ(汗)
nikon1.jpg

母「うっがく〜(落胆した顔) 摘果してないのがバレバレ?あせあせ(飛び散る汗)


今日、試食しました猫(笑)
酸味が少しありますが食べられそうでするんるん
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ニックネーム 玄豊 at 14:18| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

何でも頭のせ大会に参加〜。

「うしちこ母の日記」さんで「何でも頭のせ大会」が
開催中です揺れるハート

「セナとくまの明日はどっちだ」の黒ベエさんが、
セナくんでエントリーぴかぴか(新しい)していたのを見て、
コスプレの苦手なあとむでもなんとか出来るんじゃないか?
と、チャレンジしてみました猫(足)

母「あのね、あとむお願いがあるのグッド(上向き矢印)

にゃぁに?
はてな.jpg


母「鏡餅みたいに、頭に乗せてほしいな揺れるハート

なんで?たらーっ(汗)
nikon46.jpg


珍しく、上手にできましたGood
この調子で、コスプレも出来ると良いんだけど・・・顔(汗)
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ニックネーム 玄豊 at 15:13| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

睡蓮が咲きました♪

毎年、この時期になると咲いてくれますかわいい
といっても、祖母が水瓶に1〜2株入れただけで、
私は手入れなどしたことがないのですが顔(汗)

nikon53.jpg

あ、ちなみに隣にさりげなく写っているのは、屋根飾りです。
曾祖父が瓦を商売としてやっていた時期があり、
職人さんが遊びで「ちゃちほこ」風に作ったみたいですひらめき


母「う〜ん揺れるハート極楽な感じぃぴかぴか(新しい)
nikon52.jpg

ん〜ごくらくってこんな感じかにゃ?猫(笑)
nikon38.jpg



お父さんにあごをうりうりされて、極楽なとむに1票顔(イヒヒ)
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ニックネーム 玄豊 at 14:30| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする