2008年07月27日

何が何でも、ジャマしたい。

8月のビーズアクセサリー教室用の準備中ですぴかぴか(新しい)
がっ、遊んでもらえないあとむは当然ご機嫌ナナメ猫(怒)

母「あ〜っ、それは噛んじゃダメあせあせ(飛び散る汗)

がぶっむかっ(怒り)
nikon73.jpg


母「お願いだから、おとなしくしててたらーっ(汗)

いつ終わるのむかっ(怒り)
nikon74.jpg



今日中には終わると思うたらーっ(汗)て言うか、終わらせたいもうやだ〜(悲しい顔)
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ニックネーム 玄豊 at 18:23| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

いよいよ、避暑開始。

すっかり夏らしい 晴れ が続いていますね〜。
あまり暑がりでないあとむですが、さすがに避暑地ぴかぴか(新しい)
(洗面所前の廊下)へ移動しましたGood


ぺた〜っ 

nikon82.jpg

母「そこ、涼しいよね〜るんるん

冷たい廊下が気持ちいいにゃ揺れるハート
nikon83.jpg


私もここに布団引いて寝ようかしら???顔(イヒヒ)
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ニックネーム 玄豊 at 15:44| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

お買い得!!!

市内の100円ショップで発見目!!!
あまりに可愛くて衝動買いダッシュ(走り出すさま)しちゃいました顔(メロメロ)


黒猫キーヘッダーぴかぴか(新しい)

nikon75.jpg


母「家のカギに装着〜揺れるハート
nikon76.jpg

母い「うふふ〜揺れるハート かわいいっかわいい

お母しゃんが、またニヤニヤしてるにゃたらーっ(汗)
nikon81.jpg



お買い得な物を見つけると自慢したくなりますよね〜グッド(上向き矢印)
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ニックネーム 玄豊 at 12:45| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

腕枕じゃないとね。

あとむは寝るときに「腕枕」しゃないと寝ませんあせあせ(飛び散る汗)
お父さんはしびれて大変らしいですけど顔(汗)


挟んでいると安心なんだにゃ揺れるハート
うでまくら.jpg



このまま朝まで何度か姿勢を変えて続きますたらーっ(汗)
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ニックネーム 玄豊 at 18:40| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする