2008年08月31日

仲良し???

完全に、私の座椅子を占拠しているあとむですが、
旦那には抵抗しません。

仲良くお昼寝のツーショット カメラ です揺れるハート

父「あとむ〜、おやすみぃるんるん

なんか狭いにゃたらーっ(汗)
nikon91.jpg


父「ぐ〜眠い(睡眠)

パンチふみっ犬(足)
nikon90.jpg

母「日頃の仕返しを、昼寝中にするヤツあせあせ(飛び散る汗)



しっかり足蹴にされている〜顔(イヒヒ)
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ニックネーム 玄豊 at 14:13| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

欲張りだよねぇ。

ここ数ヶ月、私が使っていた座椅子をあとむに占領されてますたらーっ(汗)
こ〜んな感じでバッド(下向き矢印)

すぴぴ〜眠い(睡眠)
nikon89.jpg


いや〜、このくらいなら可愛いもんですあせあせ(飛び散る汗)
だんだん欲張りになって、今ではこんな使い方まで顔(汗)


ど〜んぴかぴか(新しい)

nikon86.jpg


ひとりで3つ使わなくても良いでしょう?もうやだ〜(悲しい顔)
座椅子くらいお母さんに使わせて〜どんっ(衝撃)
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ニックネーム 玄豊 at 14:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

コバルトスズメ(ルリスズメ)のファミリー。

今日は、旦那が携帯電話のカメラを海中に入れて
写した1枚です手(チョキ)

会社の目の前が岩場なので、1年中熱帯魚が見られます。
その中で、コバルトスズメのファミリーが撮影できました。

コバルト.JPG

オスは「縄張り意識」が強く、お互いにテリトリーを守る
気質があります。
ビックリするとグレー(土色?)になって身を隠しますが、
落ち着くと、またキレイなブルーるんるん


母「あとむもオスとして、縄張りを守るとかできないの?顔(汗)

びくっぅあせあせ(飛び散る汗)

nikon51.jpg

母「どうして、そんなにびびりんぼなんだ?もうやだ〜(悲しい顔)



旦那は仕事柄、湿気がすごいので「カシオ・Gショック携帯」
を愛用してまするんるん
水中撮影もGood ってたしか海水はダメだったような?
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ニックネーム 玄豊 at 15:34| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

ビーズ教室終了&ビーチが目の前。

6日に、市内のビーズアクセサリー教室でした。
あとむにパック詰めをジャマされつつも、無事に終了あせあせ(飛び散る汗)

今月はシェルを使ったブレスレット。
革紐がアクセントです。
8月ビーズ.jpg

そしてお借りしている公民館は、道路を挟んで目の前が
ビーチ リゾート でするんるん
子供達のはしゃぐ声が聞こえてきましたぴかぴか(新しい)

TS380142.JPG

海か〜バッド(下向き矢印)
十何年も行ってないなぁ・・・。
そうです、意外と地元民は海で遊びませんたらーっ(汗)
(お子さんのいる家族は別ですが)

だって日焼けするし、

潮水って洗ってもべたべたして

気持ち悪いしぃむかっ(怒り)



お仕事終わったかにゃ?
早く、遊んで揺れるハート

nikon78.jpg

母「・・・。少し休んでからでねあせあせ(飛び散る汗)



洗濯物を干すだけでも日焼けする〜。
日焼け止めの効果なしもうやだ〜(悲しい顔)
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ニックネーム 玄豊 at 12:14| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

まだ抜け毛が〜。

もうこんなに 晴れ 暑いのに、まだガンガン抜け毛があせあせ(飛び散る汗)
スリッカーブラシで山盛りです。

母「おとなしくしててね〜るんるん

む〜んバッド(下向き矢印)
nikon70.jpg


もう良いよぉ〜 どんっ(衝撃)
nikon71.jpg



動かないでくれれば、ゆっくりブラッシングできるのに顔(汗)
いつまでたっても抜け毛がすご〜いたらーっ(汗)
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ニックネーム 玄豊 at 17:10| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする