2008年09月21日

パトロール中です。

お隣の柿の木に、まだ青い実がなっているのですが、
もう猿たちが取りに来ています。

家の屋根をドカドカと歩く音がして、
お隣の庭木がガサガサ、ザワザワと大きな音が・・・たらーっ(汗)


敵がきた〜っどんっ(衝撃)
nikon56.jpg

びびりんぼのあとむには、大変な時期ですぅ顔(汗)


「家政婦は見た」みたいな格好だわあせあせ(飛び散る汗)
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ニックネーム 玄豊 at 18:28| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

本マグロのカマ。

旦那が築地の知り合いから「本マグロのカマ」を
譲ってもらいましたぴかぴか(新しい)

しかし何しろ大きいので、さばくのは旦那任せ〜。

まぐろ.jpg

カマトロ部分は「網焼き」に、少し赤みの部分は「ネギトロ」。
本体はハーブソルトを付けてオーブンでグリルしました。

さすがに2人とあとむだけでは量が多い・・・たらーっ(汗)
せっかくの「本マグロ」だったので、友達が来ているときに食べれば
良かったと、食べ過ぎて反省もうやだ〜(悲しい顔)


もうちょっと食べたいにゃ揺れるハート
nikon25.jpg


あとむも食べ過ぎだよ〜あせあせ(飛び散る汗)
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ニックネーム 玄豊 at 14:45| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

ハロウィンですね〜。

雑貨屋さんで 目 発見!
思わず衝動買いしちゃいましたグッド(上向き矢印)

母「ハロウィンパスタですぅ揺れるハート

PAP_0026.JPG


母「にゃんこの顔・手・シルエットがかわいいっるんるん

PAP_0025.JPG


おかしゃん、それ食べられるの?バッド(下向き矢印)
PAP_0164.JPG



うっあせあせ(飛び散る汗) しまった顔(なに〜)
もったいなくて食べられないかも〜あせあせ(飛び散る汗)
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ニックネーム 玄豊 at 10:25| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする