2008年11月28日

意味は不明・・・。

にゃんこ達は時々、意味不明な行動を取りますよね???
今朝の意味不明な風景ですあせあせ(飛び散る汗)

母「・・・この盛り上がりは???顔(汗)
nikon114.jpg

どうやらホットカーペットとカバーの間に収まっているらしい。

nikon112.jpg



ちなみに朝起きた時点なので、電源は入っていませんたらーっ(汗)
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ニックネーム 玄豊 at 16:24| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

測ってみた〜い。

携帯のカメラで撮影したので、画像が良くないのですが、
すご〜く気になる角度を発見目

すぴぴ〜〜 眠い(睡眠)
TS380158.JPG


母「むきってなってる所がきになるぅどんっ(衝撃)

んぁ?にゃにが?むかっ(怒り)
TS380159.JPG


お昼寝のジャマをされて、不機嫌きわまりない感じあせあせ(飛び散る汗)
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ニックネーム 玄豊 at 11:47| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

初・薪ストーブ。

この数日、すっかり 雪 寒くなりましたね〜。
薪ストーブ日和です揺れるハート

母「なんか、すでに一番良いところを陣取ってるあせあせ(飛び散る汗)

ぽかぽかだにゃ〜るんるん
nikon101.jpg

母「あのねぇ、そのイス。
  座って本を読もうと思って出したんだけど・・・顔(汗)


結局、あとむに「美味しいとこ取り」されているたらーっ(汗)
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ニックネーム 玄豊 at 15:25| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする