2008年12月31日

あけましておめでとうございます。

今年も1年お世話になりましたぴかぴか(新しい)
皆さまに、あとむからご挨拶させていただきます。


うしっしっるんるん

ushi2.jpg

母「なんか偉そうなんだけど・・・」


びみょ〜なホルスタイン柄ですみません顔(汗)
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ニックネーム 玄豊 at 11:28| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

パーティのために・・・。(その2)

参加するために昼間はどんなに苦労して カメラ したかと
旦那に話したらこ〜んな事にたらーっ(汗)

父「なんだよ〜、コスプレなんて簡単だよなっGood

か、簡単ですにゃあせあせ(飛び散る汗)
nikon144.jpg


父「マフラーしてから帽子もかぶろうぜ〜っグッド(上向き矢印)

お父しゃん、にゃに?あせあせ(飛び散る汗)
nikon145.jpg


父「カンペキぴかぴか(新しい)じゃん顔(イヒヒ)

もういいかにゃたらーっ(汗)
nikon146.jpg

母「あの〜、なんか固まってますけど???がく〜(落胆した顔)


びびりながらも、旦那の言うことは聞くあとむです顔(汗)
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ニックネーム 玄豊 at 16:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

パーティのために・・・。(その1)

Gaviちゃんにお誘いいただいた
「クリスマス・カウントダウンパーティ」も無事に終わりました。
参加するためのコスプレには、たいしたこと無いのに
一苦労顔(汗)

ご機嫌を取るために「おやつ」でごまかし中の1枚たらーっ(汗)

もっとちょうだい猫(足)
nikon105.jpg

母「サンタさんの帽子とマフラーを着てくれたらねHello


こんなに食いしんぼだなんて・・・もうやだ〜(悲しい顔)
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ニックネーム 玄豊 at 09:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

クリスマス・カウントダウンパーティ・その2

Gaviちゃんのパーティに参加してます♪

Gavi.jpg

ようやく、サンタさんの説得でパーティ用の衣装に
着替える事ができそう?

母「まずは、サンタさんとおそろいの帽子なんてどう?るんるん

ダサイからイヤパンチ
nikon126.jpg

母「そ、そんな事ないよあせあせ(飛び散る汗)
  かわいいと思うんだけどな〜グッド(上向き矢印)

拒否〜どんっ(衝撃)
nikon133.jpg

母「そんなに爪立てなくても顔(汗)

……… 作戦変更 ………

母「じゃぁ、今年のトレンドでストール(大嘘)どう?あせあせ(飛び散る汗)

・・・たらーっ(汗)
nikon134.jpg

母「こ、子どもっぽいかなあせあせ(飛び散る汗)
 

お母しゃん、センス悪いにゃバッド(下向き矢印)
くずすのがオシャレにゃんぴかぴか(新しい)
nikon135.jpg

母「すみませんですもうやだ〜(悲しい顔)


なんとか、パーティ用の着替えができましたかわいい
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ニックネーム 玄豊 at 14:01| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

クリスマス・カウントダウンパーティ!・その1

Gaviちゃんのパーティに参加してます♪

Gavi.jpg

いよいよ始まりました「クリスマスクリスマスカウントダウンパーティ」
母はパーティ用に着替えてもらうため、交渉中ですたらーっ(汗)

母「サンタさん、あとむの説得をお願いあせあせ(飛び散る汗)
サンタ「ん〜、あとむはガンコだからのう・・・」
nikon123.jpg
母「そこをなんとか〜顔(汗)

………… ただいま交渉中 …………

サンタ「あとむくん、Gaviちゃんにパーティーのご招待を
    受けておるぞぉかわいい

パーティってにゃに?
nikon122.jpg

サンタ「みんなで美味しいエサとか、楽しいぞぉかわいい

パーティは美味しいの?
nikon120.jpg
サンタ「ちょっと違うが、まぁいっかたらーっ(汗)



なんとか、サンタさんの交渉で行く気になったような?
これから着替えてみますグッド(上向き矢印)
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ニックネーム 玄豊 at 12:41| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

クリスマス・カウントダウンパーティ。

キャンプ猫・Gaviさん家でクリスマスパーティがあるそうで
お誘いいただきましたるんるん

せっかくなので、クリスマスっぽい写真 カメラ を
撮りたいのですが、なにしろあとむはコスプレが苦手顔(汗)

母「Gaviちゃん家のパーティに正装してみない?」

くんか、くんかかわいい
nikon129.jpg

母「帽子は無理でも、せめてマフラーなんかどう?顔(イヒヒ)

食べられるかにゃ?
nikon132.jpg


そうでなくてバッド(下向き矢印)
普段からタキシード着てるんだから、マフラーぐらいねぇたらーっ(汗)
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ニックネーム 玄豊 at 14:30| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

いとこの結婚式

12月7日はいとこの結婚式でした揺れるハート
新婦がいとこなのですが、彼女は若いのになかなか渋い好みで、
地域で一番大きな神社での挙式を選びました。

朝9時に神社に集合。
私の家から神社までは1時間以上かかりますたらーっ(汗)
着付けを母&妹の2人分と、私も入れてヘアセット3人分で
朝5時30分起床眠い(睡眠)でした・・・。

早朝のイチョウがキレイですぴかぴか(新しい)
awajinnjya.jpg

新郎新婦の1枚カメラ
nikon119.jpg

披露宴会場のホテルに着いて一段落。
nikon118.jpg


あとむは朝からお留守番だったので、超ご機嫌ナナメむかっ(怒り)
母「ごめんね〜、おやつあげるから許してあせあせ(飛び散る汗)

ぶ〜っ爆弾遊んでくれなきゃヤダ
nikon103.jpg


1年ぶりに自分で着付けたので、仕上がりがイマイチ顔(汗)
やっぱりマメに着ないとダメですねぇ・・・。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ニックネーム 玄豊 at 15:55| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

酉の市。

浅草に住んでいる友人が、家のためにGETしてくれました。
今年は三の酉まであったので、すご〜く混んでいたそうですあせあせ(飛び散る汗)

00000006.JPG

宅急便で送ると壊れてしまいそうなので、
年内に浅草まで取りに行く約束です揺れるハート

とりの市って食べられる?
nikon62.jpg

母「それは鶏肉・・・顔(汗)


にゃんこがたくさんのくま手なんて、嬉しい〜ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ニックネーム 玄豊 at 19:16| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする