2009年02月20日

飼い猫になんとやら・・・。

「飼い犬に手を噛まれる」とは言いますが、
久しぶりに飼い猫に「猫キック」をくらいましたもうやだ〜(悲しい顔)

衝撃の1枚 カメラ がこちら・・・。
  下

nikon30.jpg


元々、あとむはおもちゃで遊ばせようとすると、
「ケンカごっこパンチ」をしたがって危険なのですが、
よほどご機嫌が悪かったのか、超・戦闘態勢爆弾

nikon108.jpg

nikon107.jpg

で結局、蹴られて大けがしましたとさふらふら
とほほたらーっ(汗)


大きく傷になっている所よりも、小指の下付近の
青あざになっている所がすご〜く痛い顔(泣)
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ニックネーム 玄豊 at 14:37| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

毎年恒例「猫の日」セール!

2月22日は「猫の日」ですね〜るんるん
毎年「56Nyan」(ゴロにゃん)さんではセールがあります。
そして、セールの案内が届くと買わずにはいられな〜いダッシュ(走り出すさま)

あとむのお気に入り「パタパタとんぼ」の赤バージョンと
今までは10ミリ幅だった首輪が細くみえるので、
試しに15ミリ幅を購入揺れるハート

nikon27.jpg

そして、新商品でキーカバーを発見目
あとむにそっくりな白黒にゃんこ&実家のなっちゃん、
そしてお友達にプレゼント用の3つ購入顔(メロメロ)

nikon28.jpg

なにが可愛いって、うしろに肉球 猫(足) がっ揺れるハート

nikon29.jpg

興味のある方は、ショップを覗いてみてください♪
http://www.56nyan.com/
(と、誘惑してみるぴかぴか(新しい)


また猫グッズの魅力に勝てなかったもうやだ〜(悲しい顔)
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ニックネーム 玄豊 at 15:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

大きな、大きな・・・。

旦那がストーブ用に薪を割ってきたら、なんだかシミが???

母「コレは何?顔(汗)
nikon8.jpg

父「あとむのよだれじゃね?たらーっ(汗)
母「なんでこんな所によだれがあるのよっむかっ(怒り)
父「だって、さっきスリスリしてたもんあせあせ(飛び散る汗)
母「ええ〜っがく〜(落胆した顔)


現場を目撃目

nikon22.jpg

母「・・・顔(汗)
父「マタタビに匂いが似てるんじゃね?」
母「ひらめきなるほど!」

現場・その2

nikon21.jpg



薪もタイルもよだれだらけ〜もうやだ〜(悲しい顔)
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ニックネーム 玄豊 at 14:06| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする