2009年04月07日

ただ今、満開です♪

東京は、すでに満開を過ぎたようですが、
房総半島は冬の気温が高いため、毎年桜開花が遅れます。

満開〜〜〜っぴかぴか(新しい)

DSCN0624.JPG

私が、小学校に入学したときに植えた桜です。
当時、新入生に1本ずつ苗木をくれたんですよ〜揺れるハート

その後、アパートなどで庭がない住人が増えて
「もらっても植えられない」というクレームが出て、
この習慣は無くなってしまいましたたらーっ(汗)

妹の桜と、2本そろって大木になっていますので、
ご近所から「お花見スポット」と呼ばれていまするんるん

nikon5.jpg


ぼくの猫(足)も桜色かわいい
nikon19.jpg


こちらもキレイなピンク色で、見頃です〜顔(イヒヒ)
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ニックネーム 玄豊 at 11:50| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする