2009年01月13日

カモのファミリー。

旦那の会社近くに住んでいるカモ(?)のファミリーです。
最近、ここで日向ぼっこしているので、
「だいぶなついて来たグッド(上向き矢印)」と言って
旦那が カメラ してきました。


大・中・小(?)

CA340080.JPG

母「ちゃんと、サイズ順に並んでますね〜顔(イヒヒ)


母「あ、ここにもなついているヤツが顔(笑)
父「肉球の間の毛もカットしないとな〜るんるん

よきにはからえにゃかわいい
TS380143.JPG


若干、目がうつろですけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ニックネーム 玄豊 at 12:44| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あとむくん、なすがままだ〜〜顔(メロメロ)
セナなんて、眠っててもこんなふうに触ったりできませんよ。羨ましい〜〜

カモのおしりって愛嬌がありますよね。プリプリ振って歩くとこもたまらんです♪
Posted by 黒ベエ at 2009年01月14日 00:33
ちゃあんと並んでいますねー♪
おひなたぼっこ中なのかなぁ♪
あとむくんもおひざの上で気持ちよさそうにゃあ♪
Posted by Gavi at 2009年01月14日 08:38
あ、海辺にもカモって居るんですね。沼とか田んぼだけかと思ってました。でも、海でも泳ぐんですか?。。。あとむくん、おとなしくていいなぁ〜。うちは爪きりする時は二人がかりじゃないといまだにダメです。
Posted by KAZZ at 2009年01月16日 09:47
鴨ファミリーかわい〜!!
微妙な大きさの段もまた絶妙。
固まっている鴨達を見ると友達?
家族?ってたまに思います。

それとも他人なのかな…

あとむくん爪の間の毛もカットしてるんですか?
Posted by マヨナカ* at 2009年01月20日 16:53
★黒ベエさん★
旦那には何をされても「無抵抗」なんです顔(汗)
絶対的な服従(まるで犬のようなあせあせ(飛び散る汗))の姿勢を崩しません。
よっぽど怖いのか???

カモのファミリー(?)も可愛いものですね〜。


★Gaviさん★
コンクリートがほのかに暖かいので、指定席のように
ここで日向ぼっこをするようですよるんるん
あとむはスキがありすぎですけどもうやだ〜(悲しい顔)


★KAZZさん★
近くには田んぼも池もないので、どこから来るのか分からないんですたらーっ(汗)
いつの間にか、ファミリーで日向ぼっこするようになったんだとか・・・。

爪切りは旦那の仕事なので、私では全く役に立ちませんもうやだ〜(悲しい顔)
あまりに大人しいので、この差は何?と思ってしまいます・・・。


★マヨナカ*さん★
カモはどうやらファミリーのようです。
(オス・父はいないかもしれませんが)
仲良く並んでてほほえましいですね揺れるハート

フローリングで完全室内飼いだと、後ろ足の毛が滑るんだとか顔(汗)
定期的にカットしてますが、凶器的どんっ(衝撃)なので、
あまり効果は感じてませんあせあせ(飛び散る汗)






Posted by 玄豊 at 2009年01月29日 13:33