2009年02月20日

飼い猫になんとやら・・・。

「飼い犬に手を噛まれる」とは言いますが、
久しぶりに飼い猫に「猫キック」をくらいましたもうやだ〜(悲しい顔)

衝撃の1枚 カメラ がこちら・・・。
  下

nikon30.jpg


元々、あとむはおもちゃで遊ばせようとすると、
「ケンカごっこパンチ」をしたがって危険なのですが、
よほどご機嫌が悪かったのか、超・戦闘態勢爆弾

nikon108.jpg

nikon107.jpg

で結局、蹴られて大けがしましたとさふらふら
とほほたらーっ(汗)


大きく傷になっている所よりも、小指の下付近の
青あざになっている所がすご〜く痛い顔(泣)
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ニックネーム 玄豊 at 14:37| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あとむくん・・・
ついつい本気で蹴り蹴りしちゃったにゃあ!
アタシも噛み傷と刺し傷はよくつけるけど・・・青あざっていうのはさすが男の子!脚力があるにゃGood
玄豊おねえちゃん、お大事ににゃあ!
Posted by Gavi at 2009年02月20日 18:37
うぅわぁ〜!痛そう〜。かなり流血したでしょう?猫キックをくらって引っ掻き傷はわかるけど、青アザができるなんて、あとむくんボクサー並みだね。なんでそんなに機嫌が悪かったのさ。。。こりゃあ、当分キズが残るね。
Posted by KAZZ at 2009年02月20日 20:32
あとむ君、ご乱心ですか!?
一人っ子は噛む力の加減を知らないんですよね。セナも全く同じ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
どうぞお大事にね。。
Posted by 黒ベエ at 2009年02月21日 00:00
あとむ君、ご乱心!?
一人っ子は噛む力の加減を知らないんですよね。セナも全く同じ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
どうぞお大事にね。。
Posted by 黒ベエ at 2009年02月21日 00:02
でも怪我にはくれぐれも気をつけてください。

きっとネコ砂を入れ替えるとネコの気分変わりますよ。
Posted by 飼い猫可愛いですね at 2009年02月21日 05:36
あららら…これはかなりざっくりと…
あとむ君、手加減しないとダメだよ〜〜。
早く治りますように…お大事に。
Posted by みか@猫大好き at 2009年02月21日 13:37
これはひどいですね。
叱りましたか?可愛くてもやっぱり悪いことをしたら怒らないと・・。
痛そうですね。
あとむ君 ご機嫌悪かったの
かしらねぇ・・?
お大事に・・。
Posted by ゆうこ at 2009年02月22日 10:58
★Gaviちゃん★
ホントに男の子は「脚力」が違いますねあせあせ(飛び散る汗)
実家の歴代女の子達で、こんなケガはしたことがなかったですバッド(下向き矢印)
おまけに、私の事を姉妹とかナメてみているので余計ですねぇ・・・。


★KAZZさん★
数日前から、ご近所のノラ男くん達が数匹庭をウロウロ犬(足)
あとむは「敵」と言うより、遊んで欲しかったみたいで、
私に「猛・アピールダッシュ(走り出すさま)」してたんですけど、
なかなか相手をしてあげる時間が無くて顔(汗)
の、結果こうなりましたです、はい。


★黒ベエさん★
春めいて、ノラ男さん達が庭をウロウロ〜。
あとむも一緒に遊びたかったみたいです。
(彼らは遊んでいる訳ではないと思われますがあせあせ(飛び散る汗)
あまりに痛かったので、思いっきり大きな声で叱ってみましたが、
効果のほどは???たらーっ(汗)


★飼い猫可愛いですねさん★
コメントありがとうございます!
一人っ子の男の子で、甘やかしたのがいけませんねバッド(下向き矢印)
私のことは姉妹程度にしか思っていません。
旦那はボスだと思っているらしく、絶対服従なんですけどふらふら


★みか@猫大好きさん★
久しぶりに、まともに「猫キック」を食らってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
陰で「暴れん坊将軍」と呼んでおります。
大人しい世良くんが羨ましいぴかぴか(新しい)


★ゆうこさん★
もちろん、思いっきり叱りましたよ爆弾
叱られている時は「怒られちゃったたらーっ(汗)」という
顔をしますね。
2〜3日で、すっかり忘れてますけどもうやだ〜(悲しい顔)
旦那と違ってナメられているのがいけないんですよねぇ顔(汗)
Posted by 玄豊 at 2009年02月22日 13:48
こ、これは痛そう。。。
虫の居所が悪かったんですねえ…きっと。
本気噛みは数える程しかありませんが
以前マヨがパニクった時に、とんでもない流血沙汰になりました(私が)

右手が使えなくなりました。

あれって、猫の歯とか爪から毒が出ているんでしょうか?麻痺するくらい痛かったです。。。
パニクっているので怒るに怒れなかったです。
(ちなみに原因はお義父さんの家の犬がいきなり来たから…)

それにしても痛そう…
Posted by マヨナカ* at 2009年02月24日 14:22
★マヨナカ*さん★
いつも「ケンカごっこ」をしたがるので、
大変なんですけど、
数日前から、のら猫ちゃん達が庭をウロウロたらーっ(汗)
かなり「やる気パンチ」になっていたみたいで、私がやられましたもうやだ〜(悲しい顔)
本気で蹴られると痛いですねぇたらーっ(汗)
Posted by 玄豊 at 2009年03月03日 15:40