2006年03月21日

スコティッシュを目指したら。

お父さんはスコティッシュ・ホールドが大好き。
あとむをスコティッシュにしようともくろみましたが・・・。

お父しゃん、何してるにゃ?あせあせ(飛び散る汗)
060225_1929~01.JPG

父「う〜ん、なんか違うよなぁバッド(下向き矢印)
母「どう見てもスターウォーズのヨーダだよ顔(汗)


そもそも耳が大きいじゃない?
お父さんのおもちゃにされてるあとむに一票。
にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム 玄豊 at 10:23| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに。。。ヨーダ風かもぉ☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆
でも、可愛い♪私も耳で遊んじゃう時あります。
裏っ返してみたり、前に倒してみたりσ(^_^;)アセアセ...
その間、無抵抗でキョトンとしてるのもまた可笑しくて。。。
写真撮っちゃうんですよねぇ( 〃∇〃)
Posted by ゆき at 2006年03月21日 11:49
ご訪問ありがとうございました♪

あは…ヨーダかわいい(笑)。
よかったらうちの『耳折れ企画』にトラックバックご参加いただけると嬉しいです♪
あとむくんも丸顔じゃないから…うちと一緒ですよね(笑)。
Posted by みか@猫大好き at 2006年03月21日 12:19
うちも、こんなことしょっちゅうやってます。でもヨーダは気が付かなかったなぁ。逆に、耳がそっくりかえっている猫っていませんでしたっけ?
Posted by KAZZ at 2006年03月21日 22:16
こんにちは あとむ君をスコティッシュにですか?うちも 時々 やりますが 嫌がって駄目なんですよ〜。黒白猫でスコティッシュのこてつ君
という子を知ってますので ご紹介しておきますね。「こてつっ!ゴロゴロちゃんす」→私の名前の所にリンクさせときました。
Posted by ゆうこ at 2006年03月22日 10:14
☆ゆきさん
ついいたずらしたくなりますよね〜。
あとむは前に倒すのはOKなのですが、ひっくり返すのは嫌がって、かなり抵抗します。
今度はひっくり返した写真が撮りたいですね。


☆みか@猫大好きさん
世良くんも「ほそおもて」?ですよね。
トラックバックに挑戦しようと思ったら、失敗してコメント書き込みしかできませんでした。
再度挑戦してみます。


☆KAZZさん
そうそう!アメリカンカールなんとかと言う種類の事ですよね?
あれもかわいいなぁと思います。
スコティッシュの購入も考えたのですが、耳が折れたままなのは約3割なんだとか・・・。
てことは残りの約7割は成猫になると立ち耳になってしまうんですよ。
だいたい、実家ではずっと日本猫だったし、無理して血統書付きを飼う必要もないので、保護猫を譲っていただきました。
どんな猫でも、家の子が1番(親ばか)ですね♪


☆ゆうこさん
ご紹介ありがとうございます!
こてつくんかわいいですねぇ。
スコティッシュっていうと、背中がシマシマ系の猫ちゃんをイメージしてましたが、タキシード柄もありですね♪


Posted by 玄豊 at 2006年03月22日 14:35
過去記事の修正、というようなページから、
こちらの記事の修正画面に行って、
「トラックバック送信先」という欄に

http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/92-e4b5d359

これをコピペしていただけるとたぶん、トラックバックできると思うのですが…。
私も理解が不十分でして、上手に説明できません、ごめんなさい。
Posted by みか@猫大好き at 2006年03月22日 22:50